おすすめTL漫画(ティーンズラブコミック)のネタバレ、画像、感想、無料立読み方法を紹介してます。

SASAMI539

S彼

私たちは性欲が我慢できない ネタバレ 2巻 カラダから始まる恋愛って?4話を紹介♪

更新日:

[ComicFesta]【少女】私たちは性欲が我慢できない。【フルカラー】[ウェイブ].ver2.3.2

この漫画はコミなびで読めます
無料立ち読み画面から「私たちは性欲」で検索してね

▼  ▼  ▼
コミなびはコチラから

 

30歳になった菜月の悩みは「性欲が強いこと」

 

「エッチがしたい!」

 

そんな欲求を満たすには若者との合コンしかない!とやる気満々。

 

でもいきなりのイケメン登場と、まさかの告白に戸惑ってしまう菜月は自分を見失ってしまって・・。

 

前回のあらすじはコチラ

私たちは性欲が我慢できない ネタバレと感想 イケメンといきなりラブホでエッチ?

この漫画はコミなびで読めます 無料立ち読み画面から「私たちは性欲」で検索してね ▼  ▼  ▼ コミなびはコチラから   30歳になると性欲が強くなるってホント?!   &nbsp ...

続きを見る

 

2巻のネタバレと感想

カラダから始まる恋愛ってアリ?

 

出会って数分後に告白されて強引に付き合うことになった菜月。
その夜にはラブホテルに誘われて・・。

 

久しぶりの恋愛にビビり気味の菜月に容赦なくアタックしてくるイケメンの宙(そら)。

 

彼のペースに飲まれていく菜月!
一体どうなってしまうの?!

ラブホテルでドキドキ爆発寸前!

負けず嫌いの菜月は、宙(そら)からのラブホテルの誘いを承諾!

 

実は昔、性欲がなさすぎて彼氏に振られてしまったことがトラウマの菜月。
心の中は不安とドキドキでいっぱいです。

 

「ちゃんとデキるかな・・」

 

時計を外す音、近づいてくる足音、部屋に入るなり小さな音にも敏感に反応してしまいます。
心臓は爆発寸前です!

 

そして後ろから優しく抱きしめられて、熱いキス!
キスがこんなに気持ちよかったなんて!菜月は有頂天に。

 

「もう止められないから覚悟して」とズンズン迫ってくる宙(そら)。

 

しかし、ここでまさかの展開が!
なぜか菜月は心に引っかかりを感じてしまい硬直!

 

「ドン!!」

 

菜月は宙(そら)をベッドから投げ倒してしまうのでした・・。

コミなびページはコチラから♪
こんなTL漫画も無料立ち読みできます
▼  ▼  ▼

 【コミなび純稿】保護者同

エッチを拒否!気まずすぎる帰り道

ホテルからエッチしないで出てきてしまった菜月と宙(そら)。
菜月は申し訳なさと自分のピュアさに罪悪感!そんな帰り道です。

 

前を歩く宙(そら)の表情が見えないのでどうしたらいいのか分かりません。

 

すると宙のほうから沈黙を破ります。

 

「1か2どっちがいい?選んで」またまた一方的な質問です。

「じゃあ2」

 

菜月が答えるのと同時に、宙の手が菜月のアゴを掴みます!

グイッッ!!

 

へっ!!?一体何が?

 

あごクイ!!宙が伝えたかったことって?

菜月のアゴを掴んで自分の顔に引き寄せる宙(そら)。

 

突然すぎて菜月は何が起きているのかしばらく理解できません。

 

「お持ち帰り上等!なんじゃなかったの?」
「アラサーは性欲強いんじゃなかったの?」

 

ここで宙(そら)のお説教開始です。
最後には「俺はさかってるガツガツした23歳だから」と捨て台詞のように言うのです。

 

「じゃあ、やっぱりカラダ目当てってこと?」
菜月は疑いの眼差しで宙(そら)に問いかけると、

 

「カラダ目当てではないよ」と言いながらハムッと菜月の唇を奪う宙。

 

じゃ、一体どういう意味なんでしょう。。。

コミなびページはコチラから♪
こんなTL漫画も無料立ち読みできます
▼  ▼  ▼

 【コミなび純稿】保護者同

好きだから・・・

「キスしたくなる。他のことももっとしたい」

 

全然答えになってないですよね!
でもキスされた菜月の心はかき乱されて言葉を失ってしまいます。

 

「全部好きだから。カラダだけじゃないよ。全部まるごとほしい」

 

こんなに熱烈に自分のことを想ってくれる人なんてそうそういないと思います!
菜月は宙にドキドキさせられてばかりですね。

 

それにしてもなんで宙(そら)はこんなにも菜月のことが好きなんでしょうか?
どうやら過去に何かあったようですが、このときの菜月は思い出す余裕もありません。

 

どうして私を好きなの?

これだけの熱烈アピールをされて宙(そら)に興味が出てこないわけがありません!
ですが終電の時間が迫ってきていました。

 

宙(そら)は菜月の手を引いて走り始めてしまいます。

 

「待って!昔どこかで会ったの?苗字はなんていうの?会社の部署は?それから・・」

 

聞こえているのかいないのか、宙(そら)からの返事はありません。

 

「エッチできなくても怒らないの?それでも付き合いたいって思うの?」
「どうして好きなの?」

 

これは聞きたくても声になるはずもなく、前を走る宙(そら)の背中に問いかけるのでした。

この漫画はコミなびで読めます
無料立ち読み画面から「私たちは性欲」で検索してね

▼  ▼  ▼
コミなびはコチラから

4話の感想

菜月がエッチを拒否してしまったのには驚きましたが、その中に菜月の真面目さを感じられて
少しホッとしました。

 

最初からエッチしてしまったとしたら、物語自体がだいぶ変わってきますよね!
エッチしなかったからこそピュアな恋愛ストーリーになっていますし♪

 

気まずい帰り道から一転、再びドキドキしてしまうことになるとは菜月も思っていなかったと
思います。

 

それに宙(そら)の一途な想いにキューンときてしまいました。
これまでの一方的で軽いイメージとのギャップがたまらんです!

 

そしてやっぱり気になるのが、宙はなんでこんなに菜月のことが好きなのか?

 

宙(そら)は菜月にはなんでも言うのに、自分への質問には全然答えない主義ですからね!
罪な男~!早く知りたいですね!

 

公式コミックサイトで無料立読みが可能です。
女性に人気のあるコミックストアです♪

 

SASAMI539のイチオシTL漫画

25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ

[ComicFesta]【TL】_縦読みLP_25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ【フルカラー】[ウェイブ].ver2.3.2

求職中の花25歳が親戚からの突然のお願いで不登校の従妹16歳と入れ替わり、高校に通う事になっちゃう!?

従妹とは顔が激似なのでバレずに登校が成功したが、、、
なんと自分の高校時代の同級生が先生として現れてしまう!

替え玉作戦に気付いたその同級生の先生は弱みを握り保健室で花に迫ってきちゃう♡

女王サマは今夜、奴隷に縛られる

[ComicFesta]【TL】女王サマは今夜、奴隷に縛られる[ウェイブ].ver2.3.2

テーマはなんとSM!!
主人公の杉崎は、インターンシップでやって来たイケメンくんを部下として指導している。
まるで女王様の様にこき使い。。
しかし、立場が逆転!?
そのイケメンくん向井はとんでもないドS野郎だった!
彼のカバンからは赤いロープが。。。

このままじゃイク看守の執拗な身体検査

[ComicFesta]【TL】女王サマは今夜、奴隷に縛られる[ウェイブ].ver2.3.2

甘い懲罰」というタイトルで放映されている人気アニメの原作漫画です♪
冤罪で刑務所に収容され、そこにいたのはとんでもない性的支配をもくろむ冷酷看守。
イキたくないのに何度もイカされる極限の精神状態。
主人公の陽菜は耐えられるのか?

-S彼
-

Copyright© SASAMI539 , 2019 All Rights Reserved.